We are Reds

こんにちは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
今日も一日やっていきましょう!

まず浦和レッズ
AFC CHAMPIONS LEAGUE (ACL)決勝進出
おめでとうございます。
今大会は、厳しい戦いが多かったですが、
ついに決勝まで来ました。
10年ぶりの優勝、期待しています。

浦和レッズ
AFC CHAMPIONS LEAGUE (ACL)決勝進出を記念しまして、
TEAM-EDMILSONは、REX CLUBに入会致しましたことを
ご報告いたします。
TEAMとして、ACL決勝を戦う浦和レッズ
影ながら全力を応援していきます。

We are Reds

JリーグYBCルヴァンカップの決勝も
いよいよ近づいてきました。
フロンターレセレッソ
これまでタイトルに恵まれていなかったチーム同士、
どちらが優勝するか、今年は今まで以上に楽しみにしてます。

最後に。
TEAMの活動予定について。
11月にロンドン遠征が決まりました。
ロンドン、2011年以来の遠征です。
チームのイギリスでの活動もいよいよ終盤に近づき、
何ができて、何ができなかったのか。
考える貴重な時間になればと思います。

最後に。2。
久しぶりにお勧め曲を
Britney Spears 「Baby One More Time」


ではまた。

Tschues