笑う門には福来る

こんばんは、DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
お久しぶりです、少し体調を崩してました笑

年の瀬、今年もあと2週間ほどになりました。
2017年は、色々大変なことが多かったなぁと思いますが、
来年は革新していこうと強い想いです。

イギリスでの活動もあと少し。
来年は、チームにとっても大きな革新の一年にしたいと考えてます。
自由の名のもとに。

まずはタイトル取得。
結果を出していきたい。
苦悩は一瞬はだが、栄光は永遠に続く。
栄光の一年目。
2018年が楽しみです。
未来はいつも明るい。

最近クレイジージャーニー見てます。
もっと自分自身、世界を広げていかないといけないと
考えるこの頃です。
ハイパーエンターテイナーとしては、
夢と希望を持って、
活動していきます。

では今週はこのへんで。


Tschues