7月になりました

お久しぶりです。DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
あつくなってきました。日本も。ワールドカップも。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
3年ぶりの日本の夏ですが、正直暑い。体調管理に注意していきたいです。

さてワールドカップが盛り上がってますね。
日本も決勝トーナメント進出。おめでとうございます。
もちろんここからミラクルを見せてほしいところですが、
個人的には、今大会で一番の優勝候補と感じているのが、
次の対戦相手、ベルギー。正直強い。実際グループリークは3連勝。
まぁ1勝できれば、OKかなと思っていた今回の日本がここまで来たんで、
失うものはない、思いっきりぶつかってほしいですね。
正直相手も油断があると思うので、そこをうまくついていけるか、
おそらく耐える展開になると思いますが、粘り強く守ればチャンスあると思います。
マイアミの奇跡のような伝説起こしてほしいです。

昨日のアルゼンチンvsフランスの試合はすごかったですね。
とりあえずフランス強い。攻守にタレントが揃っていて
カンテとポグパの安定感がある。
アルゼンチンに勝って勢いあるんで次戦も楽しみ。

あとは、イングランド頑張ってほしい。本当はベルギー頑張ってほしいところですが、
次日本戦なので、日本を応援する。うん、頑張れ日本。

ワールドカップが盛り上がっている裏で、
サンガは相変わらず勝てないなぁ。
いよいよJ3が降格が見えてきましたね。悲しい。
でも今のメンバーは正直ガンバとかセレッソU-23のレベルと変わらないかなと思う。
若干育成チームになりつつある。これでいいのか京都サンガ。。。

次はまた近日中に更新したい思います。

ではまた。

Tschues