祝☆初勝利 新潟アルビレックスBBラビッツ

お疲れ様です。DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
師走も中盤。みんないかがお過ごしでしょうか

さて標題の件。
新潟アルビレックスBBラビッツWリーグ今シーズン初勝利おめでとうございます。
昨シーズンから試合を見始めて、ついにこの日が来ました。
最後までしびれる展開でしたが、最後は気持ちで上回ったかなと思います。
まさに感涙しました。
今年ラストゲーム、終わり良ければ総て良しといった最高の形ですね。
この勢いで2019年は、ホームで勝利しましょう。

さて、2018年もあと少し。
なんか色々あったようでなかったような。
来年に向けて、最後の追い込みかけていきます。
健康に気をつけて皆さま前向いていきましょう。

ではまた

Tschues