Ireland遠征について

こんばんは! DJ TALIです。

先月アイルランド・ダブリンへ遠征を行いました。

ダブリンでは、もうビールばっかり飲んでました。
やっぱりGUINESS。工場行ってきました。
あとは、テンプルバーでずっとゆっくりしてましたね。
アイルランドの音楽を聴きながら、ビール飲む。
最高の遠征となりました。
ダブリン最高です。この調子でヨーロッパも
色々遠征をしていきたいなぁを続けていきたいです。

いや~しかしながら今回の遠征では、勉強になった点も。

①深夜バス
 ダブリンの中心部から空港までのバスは、24時間やってます。
 朝の早い便だったので、非常に助かりました。
 ネット予約時:6ユーロ
 予約なし  :7ユーロ

 http://www.aircoach.ie/table.routes.dublin.citycentre.php

アイルランドからイギリスに入国時
 アイルランドからイギリスに入国時は、入国審査がありませんでした。
 まったく知りませんでした。
 もちろん他の国からイギリスに入国時は、入国審査がありますが、
 アイルランドからの入国時には、国内線と同じ扱いになるようです。
 ただ、イギリスからアイルランドへ入国時は、入国審査あります。


Tschues