ロンドン遠征

こんにちは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
すっかり寒くなりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか

さて標題の件ですが、
ロンドンとバースに遠征してきました。

今回約6年ぶりにロンドン遠征実施致しました。
ハイドパークの紅葉は最高でした。
そしてノッテングヒルの景色、雰囲気
やっぱりステキでした。
また今回の遠征では、グランドロッジへ訪問も
実施致しました。
ツアーにも参加させていただきました。

そしてバース遠征について。
バース前にストーンヘンジも行ってきました。
ストーンヘンジ、寒かったです。
いや本当、寒かったです。
バースも紅葉はきれいで、
うん、今回の遠征、紅葉しか印象なし。
それくらい美しかったです。

さぁ色々今後のことも考えた今回の遠征。
前向いて頑張っていきます。

ではまた。

Tschues