ここが頑張りどころ

どーも。DJ TALIによる「おかずになんかなりたくない」も早いもので第5回目を迎えることができました。これもひとえにみんなのおかげ!ありがとう!!

ところで今日は久しぶりに西京極に京都サンガザスパ草津の試合を見てきましたー今シーズンは開幕戦のコンサドーレ戦以来やったけど、やっぱりスタジアムはいいね!サンガも最近調子いいし、相手は下位のザスパだったから勝利を期待したね!ただ実際試合が始まってみると、ずっとザスパのペース。相手のシュートがポストやバーにあたって助かってたけど、得点が入ってもおかしくない状況!ただ後半になって徐々にサンガがチャンスを作る場面が増え、途中出場のアンドレがついにゴーーーーーーール。時間帯も残り15分切ってたしほんといいゴールではあったけど、そのあとがいただけない!最後まで踏ん張りきれず同点ゴールを決められた。確かに不可解な判定もあったけど、そこで冷静に気持ちの切り替えが必要やった気がする。同点後も下を向いて、勝ち越し点をとりにいこうという気合をかんじなかった。ただ得点になりそうな場面はあったけど…結局試合は1対1で引き分け!確かに勝てる試合ではあったが、内容はザスパのほうがよかったんちゃうかな!?後半は疲れが目立ってたけど!次節は首位のコンサドーレ戦やし絶対負けられへん試合や!ここでもしコンサドーレが勝ったら、だいぶ勢いに乗って優勝までいってまうのも考えられるくらい重要な試合。苦しい時期やと思うけど、ここが頑張りどころ!逆に勝って、こっちが勢いに乗って優勝目指してほしいな!
あと今日西京極の電光掲示板がつかないっていうハプニングがあったなぁ~西京極暦長いけど、こんなん初めてやったし!改めて電光掲示板の大切さに気づきました。同時に自分もそういう存在の人間になれるように頑張ります!
それでは今日はこのへんで~バイブ~