ポエミング中

第一回「TEAM-EDMILSON ポエムグランプリ」の結果発表&表彰を行います!28日報告と言いながら、この日まで引き伸ばされたことお詫び申し上げます!

それでは早速発表~

☆グランプリ 投稿者 がち子
「今日まで知らなかった。
でも、明日からは教えてあげなくっちゃ。」

☆準グランプリ 投稿者 Houser
 「TALIナイス!その通りっすよ!
そして、今日もGBへ繰り出しました。Aさんが『ここへくるとTALIさんを思い出すといってました!』」

☆3位 投稿者 がち子
「あなたが苦しいなら、私くらい微笑んでそばにいますね。」

☆TEAM-EDMILSON特別新人賞 投稿者 TALI
「 バカばっかの世の中だけど、
その中で本物の友人とめぐり会う

めぐり会うのは難しいけど、
本当に信頼できる人とめぐり会えた時
より喜びを感じる

だから、俺は今日も行く」



グランプリのがち子さん、初代グランプリおめでとう!
TEAM-EDMILSONの歴史に1ページを刻みましたね!ぜひお会いして、ポエムを語りあいたいものです!
そんながち子さんに一言送ります!

「ポエムって結局なんなんだろう」

第2回近日開催予定!乞うご期待あれ