雑貨店をやりたいんだ

日曜日の黄昏時、皆様いかがお過ごしでしょうか?
月曜日なんか来なけれりゃいい、こんばんわDJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」秋真っ盛りです。

皆様、この秋楽しんでおられますか?私昨日神戸へ遠征しました。
しかしポートアイランドは素晴らしい。あそこから見る神戸の夜景は最高です。ああいうとこに住みたいなぁと思いました。そこで今日のテーマはズバリ住みたい場所!理想の地について考えたいと思います。
まず国内でいうと、神戸、横浜、代官山かな?
神戸・横浜とやはり海の近くがいいですね!この2地はホンマ別格です!どちらにしても共通しているのが、港があり、中華街がある点。
規模こそ違いますが、やはり中華街があるのはいいですね!
雰囲気いいですよね!そして代官山。ここは単純にいいですね!
あそこでのんびり雑貨店とかやりたいですね!コアなファンに愛される自己満な店をやりたいです!ネット販売とかも加えて!世界のいろいろなところへ行って、そこで仕入れた面白いものとか珍しいものを店に並べたいんです。どちらかというと僕の宝物展のような店をやりたいなぁ~将来的な夢です

今日は夢について語ってしまいました。テーマは住みたい地でした。
でもやっぱり京都が一番かな~次回は国外編かな?覚えてたらやります。ほな明日は素晴らしい祝日を★thanks