名古屋遠征です!

ご無沙汰しております。DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」です。

いやいや先週は、久しぶりに東京遠征してきました。約半年ぶりです。といっても日帰りだったので、そんなにウロウロする時間はなかったんですけど、品川やら丸の内やら懐かしかったですね。
さてさて鹿島アントラーズナビスコカップ優勝おめでとうございます。正直今年はほとんど見ていません。ニュースでも見ていなかったです。すみません。
そして、11月3日に名古屋への遠征が決まりました。実は初名古屋なんです。今まで新幹線で通ったことはあったんですけど、降りたことはなかったんで初名古屋です。
あんまり時間ないんですけど、いいとこ見つけてきたいなと思っとります。来週は名古屋特集といきたいです。
そんな中、この時期京都を堪能したいです。ただ直近はおそらく時間的に余裕ないので、11月中旬くらいにゆっくりしたいなと思います。
旅の秋、昔に比べると、いろいろなところへ遠征することが多くなったなと思う年ごろです。明日は久しぶりに明石への遠征です。時間があれば海も見にいきたいです。

皆様も秋堪能あれ。また次回★次回は11月ですね