DRIVE TO FUN

皆さん、いい恋してますか?
こんばんわDJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」

僕には今ほしいものがあります。愛?友達?自由?夢?
いやまぁそれはそうなんですけど、今回はそういうことじゃないんです。
実は、車なんです。車があれば、活動範囲も広まりますしね。
ドライブデートとかもできるじゃないですか笑 その前にドライビングテクニックも見につけないといけないんですけど・・・
そう昨日「大阪モーターショー」に行ってきました。
個人的には、VolvoMINIとNISSANが好きですね!VolvoMINIのデザインはやっぱりいいですね!そういえば小学生のころVOLVOに乗るという夢を書いてました!そんなことを思い出しながら昨日はVolvoMINIの車を見てました。NISSANの方は、、、特に人が多くて実はあまりゆっくり見てないです↓ 一応人ごみの中チラッとは見ましたけど・・・

基本的に今の僕は車をデザインとか見た目でしか見れていません。もちろんそれは自分の中で重要な部分ではあるんですけど、もっとエンジンのこととか、機能面の知識をつける必要もあるかな~と思ってます。そういう意味でも今年は車に今まで以上に関心を持っていきたいと思う所存です。ちなみに車つながりでF1についても今年は1シーズン通じて、見ていきたいと思ってます。今は知識は限りなく0に近いので・・・
F1の魅力を見つけることでより深いエンターテイナーでありたいのです。

そんなこんなで今年のテーマである、「変化」。その中で、車というものへの関心を強めることも1つです。今年中に買えたらいいなぁ~

「動かないと変わらない!」

LOVE THE EARTH
TEAM-EDMILSON

では、最後に最近聞きまくっている曲を紹介します。
ベッキー♪♯「好きだから」
今さらですが、まぁ聞いてます。
では、また★良い夢を