飲みに行こうね

またまたこんばんは★
「おかずになんかなりたくない」DJ TALIです。

26歳です。そういや昨年の今頃も未来について、考えていたと思います。そうです。最近また未来について考えること多いんです。
正直、精神的にも弱気になってます。
弱気は相手を強気にさせる。
相手には必死に強気ぶっています。もちろん僕も精神的にはかなり強くなってます。そんな簡単に心は折れません。毎日「今日もやるぞ」と熱い気持ちで挑んでいます。でもギリギリなんです。
大人は色々大変です。
こんなん言っている時点で弱気でしょ?
あまり口外せず、1人で抱え込みます。結構1人で戦っている人も多いと思います。心の奥底の悲しみと僕は読んでます。
悲しみをグッと乗り越えることでさらにメンタルが強くなれると信じてます。
悩みの無い人生なら楽ですが、成長はしません。ギリギリですが、前を向いて生きてます。

まだ先の話ですが、27歳は人生の転機になると思います。
王様の占いでも27歳は重要な歳と診断されてます。

まぁまた日を追って連絡していきます。
皆様に明るい人生あれ。
またご飯でも行きましょう。みんな!
Yeah