どぅも

こんにちわ!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」元気してますか?
最近ようやくMEGAMAN vs STREETFIGHTERをクリアしました。
結構やりこみました。そんな余裕ないのに笑
無料ダウンロードできるので、どうぞ!
http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/

今してるのは、ドラクエ3やってます。小さいころ少しやってましたが、実際RPGやるのは20年ぶりくらいです笑 しかし1988年に登場したゲームなのにそのクオリティの高さには圧巻です。ちなみに今はくろこしょうをとりにいくところです。

さて来週にはJリーグが開幕しますね!今年の注目はレッズでしょう!戦力的には、No1でしょう。戦術がどこまでフィットするかでしょうが、大本命やと思います。あとはサンフレッチェとかレイソルとか上位にいきそうですが、ACLとの調整がどうなるかが課題かな
あと関西唯一のセレッソについては、メンバーは毎年攻撃陣は外国人頼りやなという一面がありますが、シンプリシオが残留したのは大きいと思います。残留の影に彼の影響が大きかったことは確かですし。他の新外国人メンバーがどう活躍するのか。ただDF陣は相変わらず戦力不足かなと思います。新井場には注目です。ただ選手層の薄さは不安点やと思います。
最後にアルビレックスにも注目してます。特に田中達也がどんなプレーするか純粋に楽しみです。久しぶりにドリブルみたいですね!
はまれば上位にいくのもあると思います。

それでは、また会いましょう!次は3月でしょう!まだまだ寒い日が続くので身体には気をつけて、頑張っていきましょう
一応ネットDJとしてお勧め曲を
Eminem 「My name is」

ではさようなら
Tschues