Brazil World cup 2014

おはようございます!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
久しぶりです。5月はなかなか時間が取れず、慌ただしい日々を過ごしておりました。
 
さてワールドカップが近づいてきました。個人的に注目している点をあげます。
 
・日本について
メンバーから外れました。でもまだあきらめてません。次回ロシアを目指してトレーニングに励みたいと思います。メンバーとしては、中村憲剛と細貝、豊田が入ってほしかったなという気持ちもありますが、選ばれた選手一人一人は素晴らしい選手ばかりですので、やってくれるはずです。まぁ若干ディフェンスが大丈夫かなという気持ちもありますが、今の日本の最高の選手たちだと思います。
今日のザンビア戦は、いい試合でした。思ったよりザンビアがパスを回してくるチームだったのが印象的です。最後はよく勝ったなと思います。そこに今の日本の強さを感じました。本当に濃い試合でした。
あ、言い忘れてましたが、なでしこジャパンアジアカップ優勝おめでとうございました。
とりあえず今回は確かに過去最高の成績が残せる可能性を秘めていると思います。
 
・その他の国について
やはり地元ブラジルでしょう。ネイマールは世界中から注目されると思いますが、面白いプレーを見せてくれることを期待してます。チームとしてバランスもいいですし、優勝候補No1ですね。あとはアルゼンチン。メッシももちろんですが、ディマリアとかも注目してます。レアルでのチャンピオンズリーグ決勝のドリブルとかやっぱりすごかったですしワールドカップでも見たいですね。
最後にボスニア・ヘルツェゴビナも頑張ってほしいですね。今回は南米勢に頑張ってほしい中でヨーロッパから台風の目として頑張ってほしいです。
 
 
さてさて最後に活動予定について
7月に24時間マラソンに参戦することが決まりました。新たな挑戦となりますが、また一つ大きくなれるような機会にしていきたいです。
 
では最後におすすめ曲を
MANISH「煌めく瞬間に捕われて」
 
では、また更新します
Tschues