J2 いよいよクライマックス

こんにちは!DJ  TALIです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
「おかずになんかなりたくない」
2015年もいよいよあと少しになってきました。

大宮アルディージャがJ2優勝を決めましたね!昨日の試合はしびれました。一時はダントツでしたが、いつの間にかJ1昇格すら危うい状態になってました。J2の難しいところであり、面白いところですね。昨日は負ければ最終戦でのプレッシャーも半端ないものになっていましたが、見事ホームで大逆転しましたね。来年の戦いが楽しみです。

あとはジュビロアビスパの昇格争いも楽しみですね!特にアビスパは本当に強い!勢いがありますね!ただジュビロが優位ですし、最後にどんなドラマが待っているか楽しみです!

プレーオフについては、愛媛が進出を決めました。セレッソが調子悪いので、他チームにチャンスがあると思います。長崎とジェフどうなるんでしょうか?6位争いも見ものです。


来週の最終戦、どうなるのか楽しみですね。
ではまた

Tschues