チャンピオンシップ

こんにちは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
冬ですね~寒いです。

昨日のチャンピオンシップ。いい試合になりました!でもやっぱり東口のファインセーブが勝因と言わざるを得ない試合でした。どっちが勝ってもおかしくない試合でしたし、レッズについても点が取れる場面も多々あったように思います。90分で決めきれなかったのも痛かったですね。そういう意味では采配も勝負を分けたと思います。
次の決勝も楽しみです。正直、サンフレッチェに利があるようには思えません。ごぶごぶでしょう。
でもなかなか懐かしい感じでしたね。個人的には、静岡ダービーとなったチャンピオンシップが懐かしいですね!ノボリのあのFKは伝説の一つです。そして最後にファビーニョのPK失敗と

今日は、J2のプレーオフ。なかなか難しいですよね。上位が勝つのは。今年はアビスパセレッソはどうなるのでしょうか?愛媛、長崎の決勝戦になれば、それはそれで面白いですが笑

さて、世界はいろいろ騒がしい出来事が多いですが、平和であること、祈ってます。

ではまた

Tschues