師走

お疲れさまです。今年ももうあと少しですね!
こんにちは!DJ TALIです。
もう本当に最近寒いですね!布団から出れないです!

さて、今日はJリーグ終戦ですね!水曜日の一回戦は、劇的な展開でした。試合は見てなかったんですが、サンフレッチェ強いという印象でした。ただまぁ試合自体は、紙一重でどっちが勝ってもおかしくない感じでした。
今日の試合は、ガンバは攻めるしかないので、立ち上がりから積極的に来ると思う。ガンバが先制すると、展開は面白くなると思う。そこで点が取れるかどうかが見ものですね。逆にサンフレッチェが先制するとあとはホームですし、とても大きなアドバンテージになると思う。どのみち初戦を勝っているサンフレッチェが有利ですね。
そして大阪では、明日J2のプレーオフアビスパセレッソアビスパが絶対的に強いですが、一発勝負で、ここ数試合で調子を上げてきたセレッソにもチャンスがあると思います。しかも会場は、大阪。事実上セレッソのホーム。これはちょっと有利ですね。ただ今年のアビスパは本当に強かったし、J1で見てみたいという気持ちもあるので、どうなるか非常に楽しみです。

まもなくですね!

では。

Tschues