サンフレッチェ

こんばんは!DJ TALIです。
サンフレッチェ広島J1優勝おめでとうございます。
アビスパ福岡、J1昇格おめでとうございます。
大阪の2チームは残念でしたが、年末に熱い試合が見れました。

ガンバ大阪は、正直後半が難しかったですね!前半から前線からプレッシャーをかけていって、いい形で先制できて逆転のシナリオが描けていたと思いますが、何はともあれ、それを跳ね返すだけの力があるサンフレッチェが強かったのは、言うまでもないです。王者にふさわしいチームですね!浅野選手も今後楽しみですね。フル代表に入れてみてもいいと思う。

セレッソ大阪は、本当に勝てた試合でしたね!正直、集中が切れていた気がします。正直2点目も取れる場面もありましたし、今日のアビスパに連勝中の勢いがあまり感じませんでした。ただ気持ちの面では、アビスパの方がJ1への想いが上回っていたかなと思います。ホクトのゴールはしびれました。高校生のころは、半端なく雲の上の存在だった選手が、今や30代となって、こういう活躍を見れるのは自分自身頑張ろうという気持ちにもなりますし、来年の活躍も期待しています。

では、このあとはM1ですね。
楽しみにしてます。尼神インターでるかな?
個人的には、敗者復活見ましたが、とろサーモンかダイアン頑張ってほしいですね!


Tschues