北京

こんばんは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」

M1グランプリ、トレンディさんが優勝しましたね!
見ていましたが、僕のなかでも優勝は、トレンディさんでした。
ジャルジャルは、2本ともなんか似た感じのネタだったのが、少し残念でした。すごいけど、おもしろいかと言われると難しいネタでした。確かにすごかったんですけど。あと銀シャリも少しネタがジャルジャルとかぶっていましたね。
そういう意味でもトレンディさんは、持っていましたね!個人的に敗者復活では、とろサーモンがよかったですし、本戦に出ている組より良かったのになと思いました。

さてさて時事ネタも少し。北京の大気汚染がやばいですね!10年前に行ったときもひどくて驚いたことが懐かしいです。あれ以来北京には行ってないですが、大丈夫ですかね!いや~久しぶりに王府井とか言って青島ビール飲みたいですな。

それでは、また。近日中にTEAMの今後について報告があります。こうご期待を

Tschues