ご報告

こんばんは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
今年もあと少し、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて本日は、初めにTEAMの今後についてご報告いたします。
2016年よりTEAM-EDMILSONは、Manchesterで活動することとなりました。
2006年にTEAM発足以来、海外での活動を視野に入れてきましたが、
このたび、ついにイギリスで本格始動することとなりました。
これからどうなるか、わかりません。でもだからおもしろい。
どこまでできるか、楽しみも強いのですが、正直不安もあります笑

まずは、来年はオランダ遠征となります。アムステルダムから2016年の旅を
始めます。正直まずはヨーロッパで活動を広げていきたいと考えております。

今後とも宜しくお願いいたします。

来週水曜日、リーベルサンフレッチェの試合が気になりますね!サンフレッチェバルセロナの決勝とか
見たいですね。地味に広州工大も応援してるんですけどね。やっぱパウリーニョかっけーす

ではまた近々

Tschues