バレンタインデーですね~

こんにちは!DJ TALIです。今日はいい天気ですね!
「おかずになんかなりたくない」
いやいやManchesterライフも慣れてきました。英語はまだまだですが。

先ほど初めてオールドトラフォード行ってきました。
スタジアムまで一時間かからないので、次は試合のある日に行きたいです。
基本的にユナイテッドが好きだったんですが、こっちに来てからシティも好きになってきました。
昨日はシティのスタジアム行ってきました。いや意図的に行ったわけではなく、友人宅がその近くだったのでたまたま行きました。
こちらに来てアラビックの人と絡む機会が多くなってきました。これから日本にもASEANを超えて、アラビアの風が強くなると思います。正直アラビックの人々はお金ありますよね!そこを狙い目にすれば、ビジネス機会が多いと思います。今のうちから僕自身人脈広げていこうと思います。絶対にこれから10年で、今まで以上にアラビックとの絡みが増えてくると思います。あらゆる面で。
その時に向け、先駆けて何ができるか、少しでも橋渡しの役割ができればなぁと思います。

ではまた。

Tschues