改革の予感

お久しぶりです。3月になりました。
DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
春が近づいてきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ただUKは、まだまだ寒いですね!実は体調を崩していました。。まぁあと引っ越ししたりと色々あいだが空きました。

さてJリーグが開幕しました。佐藤寿人選手がとうとう中山選手の記録を抜きましたね!これから前人未踏の世界にチャレンジしてほしいと思います。
なでしこジャパンが、なかなか結果が出ないですね。オリンピック出場が難しい状況になってきました。ただ最後まであきらめずに頑張ってほしいです。

さてTEAMの活動としまして、来月よりホームページの改革を行う予定です。それに伴い、TEAMより世界へ情報発信をより増やしていきたいと思います。

では、短いですが、今回はこのへんで。

Tschues