お久しぶりです

お久しぶりです。ぼちぼちやってます。
DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」
暖かくなってきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて2カ月ぶりになりました。ここ2カ月いろいろありました。
とりあえず最近でいえば、昨日Wales遠征ありました。
とりあえず、羊がかなり多かったです。あんな羊を見たのは人生で初めてです。
Caernarfon CastleやConwy Castleなど歴史ある場所を訪れれることが、最近至福に感じつつあります。
何よりSnowdonの自然がステキでした。あんな世界を見れたことが最高でした。
ウェールズの自然の中で、晴天の中、昼からビール飲めるとかまた幸せでした。

話しは変わり、プレミアリーグはレスターが優勝しましたね。本当に岡崎選手にはおめでとうと言いたいという思いとすごいという言葉を送りたいです。
マンチェスターユナイテッドとシティは残念でした。特にユナイテッドは、なんとも言えないですね。
シティに関しては、この前のチャンピオンズリーグセミファイナル第一戦を見に行きました。スタジアムの雰囲気は最高でしたが、試合内容は残念でした。ともにアグレッシブさに欠ける試合でした。
ただ初めてのヨーロッパでの試合観戦としては、いい試合でした。特にベイルの強さを近くで見れたことはよかったです。あとは、マルセロやラモス、ペペなどのトップレベルの選手を見れたのはよかったです。
そして何よりルカ・モドリッチ選手のプレースタイルが好きでした。正直今まであまり知らなかったんですが、実際にプレーを見るとかっこよかったです。

また続編は次回。
ではまた。

Tschues