アイスランド遠征




お疲れ様です。
DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
今日もやっていきます。

EFLカップ決勝。マンチェスターユナイテッド
タイトル取れるでしょうか。注目です。
来週あたり、またオールドトラフォード
いきたいと思います。

さてJリーグが開幕しました。
個人的にはマリノスが勝ったのが良かったですね。
あとはFC東京も、今年は強そうですね。選手層が厚いですね。

J2は、サンガがいきなりホームで負けましたね。
まぁシーズンは長いので、初戦で負けて
そこから優勝したチームも数多くあるので、
大切なのは、危機感を持って改善してほしいですね。


ここでようやく本題へ。
アイスランド遠征してきました。
寒かったですね~オーロラ見たような見てないような、天気が悪かったですね。

ブルーラグーンは、温泉というよりは温水プールですね。
氷の洞窟も行ってきました。いい体験にはなりました。
なんやかんやありましたが、最終日にバスの時間間違えて
タクシー代が2万円ほどかかりましたが。。。

次は、遠征はどこになるのか。

そして。リバプールへ活動拠点を移動する可能性が出てきました。
人生のまた一つ岐路に立っている感じです。

いい春を迎えられるように。
3月。頑張り時。ここでやらなきゃ、勝負どころ。

できないんじゃない。やってないだけだ。

では、また

Tschues