Berlin,Hamburg遠征


お疲れ様です。DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」

さてBerlinとHamburgへ遠征してきました。
初のドイツでしたが、寒かったです。。
Berlinでは、ベルリンの壁跡地を訪問し、
再度平和について考えさせられ、また我々も
平和に向けた活動していきたいと改めて感じました。

ただ残念だった点がいくつかありました。。。
・ホテルのWifiが通信が遅い、
・クレジットカードを使えるレストランが少ない、または使えても最低利用額が決まっている、
・公衆トイレが有料のところが多い
・移動のバスが来ない

なんか嫌なことも多かったBerlin,Hamburg遠征でしたが、
やっぱりビールは美味しくいただけました。


さて最後に。
来月28日に「Simplyhealth great manchester run」への出場が決まりました。
10Kmになりますが、今月のパリマラソンで出た課題を
克服できるような戦いになればと思います。


では、また。

Tschues