信じる力

この時期になるといつもなんか寂しい気持ちになるよね!寂しいっていうんかな~センチメンタルっていうんかな~ひとりが寂しいんじゃないんやけど、物事とかさぁ~季節に気持ちが誘導されているんかな~
自分の小っっぽけさ!寂しいよね!こーゆーときは、泣ける歌とか映画が、いつも以上に胸にしみる…みなさんどうですか?
俺は別に病気じゃないよ!いや、これを病気というのであれば病気かもしれない!世間に気違いに見られてもいいや!俺は病気と思ってないし!だいたい精神病って定義が難しいよね!ある意味個性を病気という名で、つぶそうとしている場合だってあるんだから!
みんなもっと自分らしさを出せばいいと思う!なんで周りに気を使ってるんだろう!俺が思うに周りに迷惑をかけなかったらなんでもあり矢と思う。違うかな?ただここのバランスが難しくて、何でもかんでも迷惑になるのでは、という自己嫌悪!なんであんなまわりと同じだと、みんな安心するんやろ?お前は誰やねん!と。
それってほんと怖いよね!みんな間違ってても気付かへん!それどころかさぁ、少数派がおかしいやつみたいに見られて!俺はそんなんいちいち気にせえへんけど、上っ面だけあわせてるみたいな?そんなやつ多いやん!だから、他の国はわからんけど、日本って特にそういう風潮あるやん!そういうのが風潮がおかしいって気付くんは、時間かかると思う!だって今の若いやつほどそういうやつ多いもん!それは現役で、やっているからよくわかってる。原因のひとつとして、親のしつけというか育て方が大きい!今の親って、自分のことしか考えてない!人よりも自分(自分の子供)!自分さえ良ければいい、なんて考えのやつが、なんでこんな多いの!そういうの考えて、周りの人をみると、人ってほんと虚しいよな!そして今の若いやつが親になって、その子供ができて、これから日本はどうなるんや!

俺は信じてる!愛を!どんなに人に馬鹿にされようが、この考えは変わりません!社会にもまれて、理不尽だらけの世界をみようとも、俺は人を幸せにしたい!そのためにこの人生を捧げたい!そして、このTEAMを通して、誰かの笑顔の時に貢献したい。