師走

どーも!お久しぶりです!DJ TALIです。
おかずになんかなりたくない
しかし久しぶりになれば、もう師走です。しかももう中盤です。
いかがお過ごしでしょうか?
わたし?めっちゃストレスたまりまくってます!もう激おこプンプン丸です。

Jリーグは、劇的な最期でしたね!サンフレッチェ広島二連覇おめでとうございます
しかしマリノスは、ラスト二試合は本当にプレッシャーがすごかったでしょう!特にアルビレックス戦は、ホームでのプレッシャーで本来の力が出せていないように思いました。
そして注目のJ2のプレーオフ!京都がまさかの二年連続敗退、そして徳島。四国初のJ挑戦、来シーズンの戦いが非常に楽しみです。あと、長崎、千葉とどこが勝ってもおかしくない、来年J1で見たいチームばかりでした。

プロ野球は、バレンティンがホームラン記録を塗り替え、田中投手がすごい連勝記録を打ち立て、見どころも多いシーズンだったと思います。

すみません、大事な時期にまったく更新していなかったので、ダイジェストでコメントです。が気持ちは本当に感動、そして感動です。

インドにでも修行に行きたい気分です。
あ、PC買ったのでこれからまた継続して更新していけると思います。
ということで今年も残りわずか。シクヨロです

goobye